新垣結衣の画像が色々あるので見ようね!


by info_yoshiko_1989
新垣結衣ちゃんの水着画像は、以前も紹介したけど、

これも中々素晴らしいというのがあったので、

紹介するね。



b0167842_13301261.jpg




b0167842_13304316.jpg




b0167842_13316100.jpg




まぁまぁでしたよね?

もっと今度は、お宝画像を紹介するので、期待しててね。
[PR]
by info_yoshiko_1989 | 2009-03-20 13:32 | 画像
新垣結衣ちゃんの画像で、これは壁紙に

かなり良いと思われるものをみつけたのですよ。

PCのデスクトップの壁紙にどうでしょうか?



b0167842_13252594.jpg




ねっ!?かなり良いよね?
[PR]
by info_yoshiko_1989 | 2009-03-19 21:52 | 画像
新垣結衣ちゃんの画像の紹介もしますが、

とりあえず、まず、プロフィールからいきますか?

いらないですか?下記、新垣結衣さんの、プロフィールですよ。



b0167842_13476.jpg

芸名 新垣結衣
フリガナ アラガキユイ
生年月日 1988年6月11日
星座 ふたご座
出身 沖縄
趣味 イラストを描くことならしい後カラオケ
ジャンル別の作品 ○CDシングル 赤い糸 そら○テレビ コード・ブルー パパとムスメの7日間 マイ☆ボス マイ☆ヒーロー ギャルサー ドラゴン桜○ラジオ SCHOOL OF LOCK! ○映画 BALLAD〜名もなき恋のうた〜 フレフレ少女 恋空 ワルボロ 恋するマドリ


どんな画像から紹介するかなぁ…。

とりあえず、下記画像、中々良いと思うのですが、どうですか?

水着姿で、中々良いよね?



b0167842_1342785.jpg




b0167842_1351014.jpg




b0167842_1354865.jpg

[PR]
by info_yoshiko_1989 | 2009-03-18 12:59 | 画像
新垣結衣の画像を紹介するブログなんです。

宜しくお願い致します。



とりあえず、今、準備しているので、もう少し待ってね。

ごめんなさい。
[PR]
by info_yoshiko_1989 | 2009-03-16 11:34 | 画像